4月25日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 表現がとても美しく、態度も毅然としているため一見すると優れた人格者のように、あなたからは映るでしょう。
 しかし、実際のこの方は寂しく孤独な感情を内包しており、外見的な見た目と内面的な感情に大きなギャップを持つ場合があります。


 この方に関心を持つ方の多くの理由は、外側から見える優れた人間性という点があるでしょう。しかし徐々にそうした外側の殻がはがれおち、内面が現れてくると当初の印象との乖離に驚き愕然として、多くの方がこの方から離れてしまうのです。

 こうした事を繰り返す事で、この方はすっかり恋愛に関しては自信を無くしております。本当の自分、ありのままの自分を理解してくれる人物を待ち望んでいるようです。
 本来であれば、ありのままの自分で過ごせば全てが解決する事なのですが、この方は自信の無さがそれを許さないでいるのです。
 完璧でなければ意味がない、だれかに貢献できる自分でなければ価値などないと、誤った不安と常に戦っています。そのため、あなたが取るべき態度は、この方の肩の力をそっと抜いてあげる事です。


 感受性が極めて高く、感情が繊細なので言葉や態度で傷つきやすいタイプです。
 例え改善した方が良いと思える点があったとしても、それを直ぐに指摘するのではなく、この方自らがその事に気付けるように誘導する事が大切です。
 また、この方と接する際には、自己を過剰に表現しない事です。言い方を変えると、よくできたふるまいをしたり、見栄を張らない事、高価なブランド品、高級衣服、装飾品などは身に付けず、質素で素朴な態度で交流するほうがよいでしょう。

 あなたに心を開き始めると、これまでの態度とは全く異なる性格が顔を表します。あなたが両手で包み込み愛情を向けるべきは、その「本当の顔」の部分です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳