4月24日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 美しい外見・容姿を持ち、またそうした自己鍛錬に余念が無いのがこの方です。

 あなたから見ればとてもストイックで自己犠牲感が強く、高潔な魂の持主だと思うでしょうが、実のところは自己愛と承認欲求が強く自己嫌悪感を抱いている場合があります。

 周囲から見える自分の姿を意識するあまり、自分の本来の姿を表現できずにおります。経済的に恵まれていても、容姿淡麗であっても何故か自信の無さを感じるのはこれが原因です。


 この方は、ありのままの姿を受け入れてほしいと願っています。しかしその「ありのままの姿」をどう表現して良いか分からず、また、もし本来の姿を見せてしまったら嫌われてしまうのではないかと恐れているようです。
 そのためあなたが行う行動は「ありのままの姿を見せる事」と言えます。

 あなたがこの方へ全てをさらけ出し見せる事で、この方の不安を少しづつ解消してゆくのです。しかしあなたが駆け引きをしたり着飾ったりしていると、いつまでたっても二人の距離は縮まらないのです。


 複雑な思考をしていますが、感情はとても単純な方ですので、一度信頼関係が築かれると、これまでの関係が大きく変化し、信じられないほどあなたとの距離感が縮まることでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳