4月23日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に愛情深い性格で、一途で実直です。

 一人の人を愛し、一つの物事を追求する姿勢は高潔で美しくもありますが、周囲が見えなくなると言う言い方をすれば、それは一長一短となるでしょう。

 関心が向くまでには時間がかかりますが、一端お互いの信頼関係が結ばれると、驚くほどあなたに傾倒してくるでしょう。
 そんな態度に多くの方は重たく感じてしまいこの方から離れてしまう事もあるかもしれませんし、または一定の距離を保とうと思うかもしれませんが、この方はそんなことはお構いなしの様子です。


 誰かを守ろうとする愛情が強いあまりに自己と他者との境界が曖昧で、自らの正義感や正当性をあなたにも無意識に押し付けてくるのがこの方の特徴でもあるのです。本人には全く悪気は無く、むしろ正しい事をしていると感じています。


 あなたがこの方と愛を実らせたいのなら、追いかけるよりも追いかけさせるような態度を取る事が鍵です。
 この方が追いかけられると逃げてしまうのは、その背景に束縛されたり自由を奪われる事への嫌悪感が潜んでいます。
 逆に自分が手に入れられないと分かると感情が高ぶり、必要以上に迫ってきたり愛を確かめようとします。

 相思相愛ならば実に上手く行く恋愛関係になるのですが、あなた自身が束縛を嫌う性格だとすれば、お互いは磁石の同極のように反発してしまうことがあります。
 この場合には、どちらかが折れなければならないのですが、それができるとすればあなたのほうかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳