4月19日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 感性が豊で、どんな物事にも好奇心旺盛、一緒に居てとても楽しい方でしょう。
 しかし、あなたは感じるはずです、とても楽しい時間を過ごしているものの、何故か距離感が縮まらない、どどこか心が通じてないと。

 この方はとても頭の良い方で、洞察力と観察力が高く、他人との温度差や距離感を絶妙に計れる方なのです。
 どれだけ相手の内面に踏み込めば心地よい関係を維持できるのかを理解できるため、あなたが「心地よい」と思え、なおかつこの人自身にも負担の無い絶妙な距離感を感じ取り、それを無意識に態度として取るのです。

 しかし裏返せばそれは、本当のこの人の姿が見えなくなっている要因でもあり、それが漠然とした違和感となり、いつまでたっても親密な関係になりきれないと感じてしまう原因であり、この方自身も、本来の自分を表現できないことに不満足です。


 この方は興味の範囲が広く、恋愛面においても常にもっと刺激的で、わくわく出来るような事を模索しています。
 心から愛し合う人に巡り合えるまで、または愛すべき人だと気付けるまでは、理想を追求して交友関係を広げたいと思うのです。そのため絶妙な距離感、すなわち責任が及ばない範囲での交際に意図的に留めているともいいかえられます。


 あなたに出来る事は、この方と素直に対峠する事。そして、行くときにはとことん愛情を伝えることです。

 本当の自分が見えなくなっているこの人にとって、素直で実直な態度は最も崇高で美しい姿です。
 決して駆け引きをしたり、愛を確かめるような行動をとったり、回りくどい言い回しなどをしていては、距離が縮まるどころか逆にこの方を遠ざけてしまいますので注意してください。

 あなたの熱意が、この方の心に届いたとき、あなたの願望も、この方の内的動機づけも得られ、両者は素晴らしいパートナーとなれる可能性が広がります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳