4月18日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 愛情欠乏が著しいこの方は、いつも常にだれかと過ごしたいと思い、他者に甘える傾向にあります。
 そのためこの方を取り巻く色恋の事情は激しいのですが、それは性欲というよりは心寂しさからくることの方が多いでしょう。


 あなたがこの方に好意を持っていたとしても、お構いなしに他の異性と遊んだり、交際するかもしれませんが、そうした行動も含めて許容する事が、この方との恋愛関係を強固にする要因となります。

 あなたが規律を重んじる正義感ある人であれば、そうした態度が当然許せなく感じるかもしれません。しかし、どこか放っておけない脆さから、あれこれと支援を差し伸べてしまい、頭では関わらない方が身のためだと分かっているものの、離れれられない不思議な関係が続きます。


 この方は肉体関係を求めて交際しているわけではなく、単に心の不安感を解消したいために、あれこれと関心が飛散するのです。そのためあなたが愛情を持ってこの方を包み込む事が出来れば、やがてそうした行動は収まり二人の関係は強い絆で結ばれるはずです。

 しかし愛情欠乏気味のこの方に、あなたが差し伸べた愛情が理解できることには時間がかかります。そのためあなたは見返りを求める事無く、しかも長期的に、この方へ愛を提供し続ける事になるのですが、多くの場合にはそれに耐えられず離れて行く人が多いはずです。

 あなたがこの方を心から愛し、いづれ結ばれたいと思うなら、そうした覚悟を持って関係しなくてはならない事を覚えておきましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳