4月15日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 攻撃的な一面と保守的な両面を持つ性格を持つため、第一印象と後日に受ける印象が、非常に落差があると感じるはずです。

 一心不乱に何かに打ち込んでいたかと思えば、途端に多くを投げ出して無気力になったりするのです。これは人間関係でも現れます。
 恋愛においては熱烈にアプローチするのですが、相手が自分に好意を持ったと思った途端に満足してしまい、関心を無くしてしまう事もしばしばあるでしょう。


 掴みどころの無い、本当にわがままな性格をしているとあなたは思うかもしれませんが、そうした「冷淡な態度」こそあなたと信頼関係が構築されつつある状態なのだと理解して下さい。

 もしこうした状態になった時、あなたから関係を断絶する事に無いようにしましょう。無論あなたが関心を失った場合は別ですが、この方との関わりはそうした状態からが本当の意味での交際の始まりなのです。

 プライベートよりも自分の夢や目標、仕事に打ち込む人生であるため、あまり過度に愛を確かめる行為を行ったり、何よりもあなたを優先してほしいと言うような気持ちを持つ事は避けるべきです。


 狩猟タイプの方なので、手に入れるとその後のケアが疎かになるため、常にあなたは自分を追いかけさせるような魅力や、容姿、そして才能を磨く必要があります。
 一見それは息苦しい関係に見えるかもしれませんが、この方との交際が、あなた自身の才能の開花にもつながる事を考えれば納得できるでしょう。

 仮に結婚という契約に至らなくても、生涯を通じて親友として交友できる可能性のある人です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳