4月14日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 若くして経済的な成功を収める方が多く、富みや名声に貪欲です。
 この方に惹かれる多くの人は、そんなカリスマ性に惹かれるのかもしれません。

 正義感は人一倍強いのですが、交際が始まると束縛したり、この方のルールを押し付けてくるようになります。これは「べき論」に近く、あなたの意見がどうあれ「○○とはこうあるべきなのだ」と迫るのです。

 一般的にはこうした態度が精神的な疲労を感じる事になるのですが、心が弱く従順な方だと、むしろ居心地の良い場所となります。そのため相性の会う方と出会うと、まるで運命的な出会いのような関係性を気づくのですが、それは本来お互いを成長させる出会いとは言い難い姿であることは言うまでもありません。


「経済力が全て」と表面上では振る舞っているものの、実際に得たい物はそうした物質的な「物」ではない場合が多く、この方と距離感を縮めたいのなら、外見を質素にし、シンプルに素朴な態度と外見で接する事が鍵となります。
 富を誇示する人の大半は、内面に劣等感を抱えています。そうでない人もおりますが、自分に足りない部分を「物」に求めてしまうのは魂が幼い証拠なのです。人格者は心の内面のみを見ています、またそれを求めている人も相手の内面を実によく観察して見ているのです。


 頭の回転が速くプライドも高いので、意見されたりすることを好みません。かといってただ単純に従順に従うだけでは、この方の関心を刺激する事はできません。
 時に温情型で、時には厳しく、子供を育むような態度で接する事ができれば、互いの信頼関係は徐々に深まるでしょう。


 多くの方と交友関係があり、他趣味なので出会いのきっかけは多くあるでしょう。
 また何の理由もなく拒絶する事もありませんので、もしこの方に関心があるのなら、あなたから積極的に声をかけてみてもよいでしょう。
 その際に内面をくすぐるような褒め言葉はとても有効です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳