4月12日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 浮き沈みが激しく落ち着かない生活は、まさにこの方の性格そのものを表しています。

 経済的にも精神的にも順風満帆と思える環境を手に入れたかと思えば、すぐにそれらを手放してしまうため、あなたから見れば理屈が理解できずにイライラする事もあるでしょう。

 来るもの拒まず去る者追わずの性格なので、あなたが声をかければ好意があるのか無いのかに関わらず陽気に付き合ってくれます、しかし、こちらからコンタクトしなければ相手が関心を抱く事が少ないため、距離感をどのように保てばよいのかが分からずに困惑するかもしれません。

 他人に束縛される事を拒絶している態度を示しますが、それは信頼関係が無い人の場合のみです。この方が好意を持つと、一変して束縛される事を受け入れ愛を確認する態度に豹変したりします。
 こうした態度の変化があなたを余計に困惑させるかもしれませんが、やや天才肌のところがあるためそうした一般的ではない態度こそが、この方の個性なのです。


 底知れず、得体の知れない魅力を持ち、人はその態度や言動に翻弄されます。
 あなたの周囲の人々はこの方との交際を反対するかもしれませんが、一端好意を持ってしまうとどうしようもなく惹かれてしまうため、周囲の意見などどこ吹く風となるでしょう。むしろそうした奔放ささえ愛おしく思えるかもしれません。


 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳