4月9日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 とても賢いこの方は、相手の態度や性格を観察し、どのような態度で接すれば好印象を得られるか?という事を理解しながら交際する傾向があります。

 ありのままの自分をさらけ出す事よりも、相手が望む人物像を演じる事が多いため、何が本当の自分なのかが分からなくなる事があります。つまりこうした悩みが強くなると、感情面よりも物質面を求め始め、経済力などの物質を追いかけ、富みや名声で心の安心感を得ようとします。物を得れば、それを他者が評価してくれるだろうという安直な発想から来ています。


 この方にとって恋愛は二の次。
 まずは生活の安定があり、その後に人間関係の安定があります。
 しかし、何をもって生活の安定とするかがよく理解できていないままに行動するため、やみくもに金銭を貯め込んだり、よい仕事についたりと人生設計無く行動してしまうため、暫くすると集中力の糸が切れ、今度は一変して精神的な安定を求めて行動し始めます。

 この両者の波が交互に人生で到来するようです。
 あなたがこの方に関心があるのなら、内面の成長を促すような気付きを与える事でしょう。

 交際が始まりしばらくすると、作られた仮の顔から本当の顔が見えてくるはずですが、驚くほどピュアで子供っぽい所が多いはずです。その事に気付いたら、あなたは大きな心でこの方を包み込み、まるで子供を育むような態度で教育し導いてあげてください。

 この方と交際すると、あなた自身も大きく成長できるはずです。
 とても斬新で固定概念にとらわれない発想をし、他者を恨むことをあまりしない方なので、とてもさわやかですっきりした人生だからです。交流すればするほどその魅力に惹きこまれ、いつしか後戻りできないほどあなたは惹かれてしまうかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳