4月3日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 大変な努力家で、決めた事をきっちりこなす人のようです。
 自己実現への執念は相当なものがあり、そのためならば手段を問わないほどと言えそうで、多くの人々を巻き込み、良い意味で組織の力を利用するタイプです。


 対人関係、特に恋愛に関しては奥手ですが、上記からもわかるように一度好きになるととことん追いかけるタイプです。
 しかし追いかけ続けている間は関係が上手く行くのですが、一端手に入れてしまったと思うと途端に関心が無くなるという我儘な狩人的タイプの方なので、交際が始まったとしても油断をしないようにしましょう。

 恋愛当初はあなたを甘美な言葉と態度で誘ってくるのですが、時が経つにつれ淡泊になり、あっさりとした態度になり、最初とはまったく変わった態度をとるようになります。この原因は本人にもありますが、あなた自身にもあります。あなたはこの方がいつまでも追いかけたくなるような魅力的で神秘的な一面を常に模索し、人間的成長を行う必要がある、、、ということなのです。


 駆け引きは禁物です。そのような面倒な関係を望んでおりません。
 直線的で純粋な一面があるため、2度3度とお誘いを断ると、もうそれ以上の関心は示してこなくなります。


 誰かと一緒に居ても孤独感に包まれているこの人は、どこか笑っていても寂しさが全身から溢れている雰囲気を醸し出しています。しかし、それを解決できるのは他人ではありません、この人自身が孤独感を突破するしかないのです。
 孤独感の正体は、だれも自分の事など理解はしてくれないだろうという屈折した感情が心に宿るときです。そのため、あなたは答えを一緒に導き出すよう、同じ方向を向き、共に成長する道を模索してみてください。多くの時間を共に過ごせば、この方もあなたの愛情とやさしさの本質に触れ、思考が変化するはずだからです。


 世俗的な会話よりも、真理や精神的な話題に関心があるので、そうした事をきっかけに関係を深めてもよいかもしれません。しかし相手が男性であり、且つ生活に困窮しているような場合においては、そうした思考に到達しているとは言えないので、精神的なレベルに応じた対応を取る事が肝要です。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳