4月2日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 才覚があり、知的でクール。
 ビジネスでもプライベートでも柔軟に対応し、ほぼ完ぺきと思える態度をとるのがこの方です。

 放つ言葉や話し方も心地よく、いつまでも語り合いたいと思うような一面もあります。


 しかし、そうした優れた個性はこの方の表の一面にすぎません。あなたが見るべきはその反対側にあるこの方の本心、本来の姿です。

 心の成長度によって個人差はありますが、多くの場合に劣等感に苛まれ、この方は怒りや恨みの感情を根深く持っている場合があります。それらを覆い隠すために好意的な外面を装っているのです。

 もし誰かと交際しても長続きせず、非常に短い人間関係が断続的に続く場合にはその傾向が極めて強いと言えそうです。なぜならそうした「装い」には非常にエネルギーを使う必要があり、長くは持たないからです。


 この方と長くお付き合いしていくと、とても幼稚でわがままな一面が表れてきます。
 音信不通、淡泊な返信内容、無計画さなどこれまでの完璧と思えていた一面が見事に崩れ去るのです。しかしもしあなたに対してそうした態度をとるようになった時こそ、この方があなたを信頼している証なのです。

 あまり人から尽くされる機会が少ないこの人は、だれかに手を差し伸べられたリ、力を添えられる事に喜びを感じます。
 あなた男性であれば、その方の内面を刺激するような素敵なプレゼントを贈ってみましょう、決して高価なものでなくても構いません、気持ちのこもった贈り物です。
 また、もしあなたが女性ならば食事やお茶に積極的に自らお誘いしてみてください、そしてお会計をあなたが済ませるのです。
 こうした態度はこの方にとってはとてもインパクトある事に映り、この上ない喜びとして印象に残るはずです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳