4月1日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 とてもストイックで努力家なこの人は、頭脳明晰、容姿端麗、それでいて地道な努力を惜しまないという、ほぼ完ぺきな態度を見せるでしょう。

 あなたもそんな魅力に惹かれたのかもしれませんが、それは表に現れたこの方の性格の一面にすぎません。

 常に人から注目され、高い評価を得たいと思っているので、無意識にそうした目立つ行動を取りがちですが、華やかに見える反対側には地味で素朴、臆病で怠慢な一面もあるのだと言う事をしっかり理解しておきましょう。


 この世界は常に表裏があり、必ず釣り合うエネルギーが存在しているものです。
 どれほど素晴らしい人格者でも、それを否定する人物が存在するように、あなたが目を背けたくなるような一面も必ずあるものだと受け入れておかないと、恋愛面では長続きしないでしょう。

 実に多くの方とコンタクトし、交流する性格なので恋愛関係が成立した後も、あなたの心が落ち着く事は無いでしょう。誰かに奪われてしまうのではないか?自分への関心が薄れてしまうのではないか?と不安な気持ちが出てくるかもしれません。
 しかしそうした不安を掻き消そうと、愛を確認するような行動をとったり、この方を束縛するような態度をとった途端に関係は破綻しますので注意しましょう。
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳