3月29日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 とても人当たりがよく、誰からも好かれる性格のように見えるのがこの人の特徴です。
 しかし本質は寂しがり屋で孤独を恐れ、常に誰かから必要とされたいと思う感情が背景にあるのです。

 他者に心の扉を開かないため、どこか一緒に居ても距離感が縮まらないと感じるかもしれませんが、これはあなたへの好意が無い訳ではなく、この方自身が自信の無さから来る行動です。

 そのためあなたがこの方へ好意を持つのなら、この方がどのような精神状態であっても、またどのような環境に陥っても全てを受け入れる覚悟が必要になります。


 対人関係が一見上手に見えるのはそのほとんどが演技である事が多いようです。
 関係が深まると当初の気遣いや気配りがなくなり、急に冷淡になったり淡泊になりますが、これはむしろああたに心を開き始めている現れです。

 結果をすぐに求め無い事がこの方との愛を深める鍵となります。
 暖かい心と感情で、例えあなたよりも年齢が上の場合であっても、父親や母親のような感情で、全てを受け入れる懐深さを持って接しましょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳