3月27日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 心が美しく、正義感と高潔さを信条とする人に惹かれるようです。

 男性であれば自立した賢い女性を求め、女性であれば夢を持って努力し続けている方に憧れます。
 しかし、この日に生まれた方は、恋愛対象に性別を超えた選択を行います。
 男や女という枠を飛び越えて、心の内面のみに焦点を合わせて人を見ているからです。


 あなたがこの方と同性であっても異性であっても、人間関係を開始するための鍵は、生き方や思考方法についてしっかり自立した主義を持つ事が重要です。

 どこか世の中に流されていたり、この人に頼りたいと思う気持ちがほんの少しでもあれば、この方の洞察力によってすぐに見抜かれてしまい、その時点で関係は終焉します。

 欲しい物が我慢できないタイプなので、あなたに関心が向かうと逆にこの方からアプローチが来るはずです。
 食事のお誘い、お茶のお誘いなどは突発的に連絡が来ることがあるとは思います。しかし、一度こちらから拒絶したり断ったりすると、去る者追わずの性格ゆえ、それ以後関係は冷える可能性があります。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳