3月26日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 気難しい性格のこの人は、恋愛感情も常人の物差しでは計れない特異体質です。
 非常に年齢が離れた相手とお付き合いしたり、誰もが反対するような悪質な性格の人に惚れこんでしまう場合など、恋愛に関しては波乱に満ちています。

 あなたがこの方とお付き合いをしたいと思うならば「平凡な状態」では、いつまでたっても振り向かせることは難しいでしょう。
 この人の心の成長度にもよりますが、自分自身の行動に酔う自己愛の傾向が強いため、他人から見た恋人の評価を気にします。


元来努力家ではない性格で、他者の勢いに便乗したり、他人の評価が高い人を好きになる傾向があります。本来ならばその方の本質を見極めて交際する事が望ましいのですが、この方はなかなかその境地になれないのが難点です。

 しかし様々な経験で心が成長してゆくと、自己愛が徐々に薄れてゆきます。そしてこれは恋愛観にも変化をもたらしますから、若年期と壮年期では恋愛対象に大きな差異が現れるはずです。

この方が女性の場合、経済的にゆとりのある方に傾倒する傾向が強く出ます。
将来への不安というよりは、贅沢な暮らしや安定感のある生活を重要視しているため、どれだけ自分に資源をもたらしてくれるかという点を最大評価します。
また、男性の場合には支配欲が強く、常に自分の立ち位置を気にする傾向があるでしょう。そのためあなたが同じような性格の場合、思いもよらない些細な出来事で喧嘩になったり、言い争いになる事があるかもしれません。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳