3月25日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に理想が高い人です。
 そのため、尊敬できる人や容姿端麗、頭脳明晰など、何かしらの特徴を所有する人に惹かれるのがこの人の特徴です。

 あなたがこの方に興味を持ったのなら、何か1つの事に特化した特技や長所を身に付け、この人の関心を得る必要があるかもしれませんが、全ての方がそれらの力を獲得できるとは限りません。そのため自分に正直に、素直に振る舞う態度で接してみてください。
 なぜならそうした純粋で素直な行動というのも1つの優れた才能だからです。


 あなたが男性である場合、この方の興味と関心を得たいために過剰な見栄や虚勢を張ってしまう事があるでしょうがそれは逆効果です。知的で洞察力の高いこの方は、あなたのそうした態度の裏側にある空虚な嘘をすぐに見抜くでしょう。

 あなたが女性である場合には、優れた才能を見せるのではなく、広い心と温情で接してみましょう。牡羊座の方の典型は愛情不足から来る自己嫌悪感や承認欲求の強さです。可能な限りそばに居る事で接触頻度効果によって、いつのまにか二人の仲が深まってゆくようになります。
 しかしその際、言葉の使い方には注意しましょう。否定されたり拒絶される事に耐えられない人なので、注意するよりも、相手に気付かせるような誘導が必要なのです。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳