3月24日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 恋愛に関してはとても不器用な人と言えそうです。

 他の牡羊座と同様に、欲しいものは直ぐに手に入れないと気がすまない性格なので、恋愛面でも性急な行動が失敗を誘発します。

 とりわけ自らが好意を抱いた場合、その気持ちを抑えられず、まだ人間関係さえ構築されていないにもかかわらず気持ちを抑えられずに打ち明けたり、告白したりしてゆきます。そのため事あるごとに自分の恋愛はうまくいかないと思い込んでいるようです。

 あなたがこの方に好意を寄せる場合には2つの戦略が考えられるでしょう。
 1つは友人として長く交流しながら、この人の成長を見守る事で愛を深めてゆく事、そしてもう1つは単刀直入に気持ちを打ち明ける短気決戦です。

 もしあなたに全く関心が無い場合には連絡も疎遠になりますから分かりやすい性格ではあります。
 しかし、連絡すれば返信が返ってきたり、低頻度であっても食事やお茶をするような仲ならば関心がゼロでは無いと言う事を意味します。

 男性でも女性でも欲情が強いので、肉体関係から入る場合があるかもしれませんが、そうした関係から始まると真剣交際には発展しにくいと言えるでしょう。また力関係が相手に傾いている証拠でもあり、よいように利用されてしまう事も考えられます。

あなたに強い関心がある場合、むしろやや控えめな関係交際を願うかもしれません。それはどこかもどかしく、よそよそしいでしょう。
 

 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳