3月23日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 非常に知的で行動力抜群のこの方は、多くの人から羨望のまなざしで見られているはずです。

 穏やかな口調と態度は非常に心地よいでしょう、しかしこれは「こうすれば人は魅了される」という事を理解して行っています。
 この人はすぐれた知某と洞察力を兼ね備えておりますので、どうすれば人が喜び、またどうすれば人が傷つくかなども全て把握できているのです。そのため本心がどこにあるのかは、あまり人には見せる事がないでしょう。

 あなたがこの人の一面だけを見て好意を抱いたとしても、交際を行うまでにはじっくりと観察してみてください。何度も会う事でやがて本当の内面が見えてくるからです。

 またこの人も自分自身をある一面だけで判断されることを快く思っておりません。ありのままの素の自分を受け入れてくれる人を求めているからです。

 真剣な交際がスタートするまでには時間がかかるかもしれませんが、一度信頼関係で結ばれた二人には、どんな困難があろうとも乗り越えられる程の絆と愛で結ばれるはずです。


 見栄や体裁に拘らず、自分を過剰に表現する事を好みません。なぜなら本質をすぐに見抜く力があるからです。
 そのため、もしあなたが男性なら決してかっこを付けない事、そして女性なら素朴で質素に振る舞う事が鍵となります。


 言葉と心に大きなギャップがあるため、あなたはすべてを信じるか、すべてを疑うかという方針を選択する必要が出てきます。どちらにせよ、あなたは自分の心が疲れない方向で、ほどよい距離感を保ち交際するべきでしょう。




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳