3月22日生まれの方との恋愛面

この誕生日の方と、あなたとの恋愛について

 恋愛に関しては未熟で幼い一面を持つのがこの人の特徴です。
 
 なんでも一人でこなし、頼りがいのある人と思えますが、これはあくまでも仕事や趣味の範囲で発揮される能力です。
 あまり恋愛を経験していないか、または長く人とお付き合いした経験が少ないため、誰かと愛情を深め合いながら接したという経験が少ない事が考えられます。そのため相手のために行った行動が逆効果になったり、いらぬお世話であることが多く、あなたは少し拍子抜けするかもしれません。


 年齢で言えば40代付近になるとようやく20代の恋愛感情に成長できるため、この人はかなり年下か、またはかなり年上の方との恋愛の相性がよいと言えます。
 もしあなたが同年代か、比較的年齢が近いのなら、この人に過度な期待を持つことは止め、大きな感情で接する事が二人の関係を長続きさせる鍵となります。


 出会いのきっかけが最初の難関です。
 さほど恋愛に関心や興味が無い人なので、あなたに関心が有るのか無いのかも反応がいまいちよくわからないのです。
 男性であればメールの頻度は比較的少なく、淡泊で短文な返信が多いでしょうし、女性であれば毎回こちらから誘わなければ相手からお誘いが来ることは無いといような場合が多いのです。

 しかし、感情面に訴えかけられると脆い部分があるため、何度も誘い、何度も一緒に過ごす事で徐々に好意が生まれてくることは紛れもない事実です。
 大切な事はあなたが勝手に「私には関心がないのかもしれない?」とあきらめない事でしょう。
 




Copyright(C)spiritual-life. All Rights Reserved. 英語に翻訳 中国語に翻訳